いよいよ、NHK火10ドラマ『いつか陽のあたる場所で』がスタート
2013-01-07


明日から上戸彩ちゃんと飯島直子さんのW主演ドラマ、『いつか陽のあたる場所で』が放送されますね。
待ちに待った、彩ちゃんのドラマ、嬉しいです。
禺画像]

しかも、乃南さんの作品。
原作とは違う点も多いのでしょうが、楽しみです。
主題歌も松任谷由実さんですし♪
禺画像]

彩ちゃん☆相変わらずお綺麗です。
禺画像]

芭子ちゃんな彩ちゃん…長い髪、梨沙を思い出します(涙)。
禺画像]

番組のサイト()も充実していますね♪

それにしても、今春のNHKはkinako的には嬉しいキャストが続きます。
『八重の桜』の綾瀬はるかちゃん、大河を見るのが楽しみです。
禺画像]

戸田恵梨香ちゃん主演ドラマもありますし、録画機が大活躍しそうな1月です。
[上戸彩ちゃん☆]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット