竹野内豊さん☆主演SPドラマ情報解禁
2013-09-24


おはようございます♪

竹野内さん主演SPドラマ@テレ朝の情報が、やっと・やっと解禁になりました〜☆
この情報をキャッチしてから6か月…長かったぁ。
なかなか公式情報が流れないので、途中、心配になっちゃったよ。

今朝の『おはようコールABC』に、竹野内さんのインタビューが放送されていました♪
放送日は未定ですが、この秋、2夜連続だそうです。

「東京オリンピックという、光の影に置き去りにされた一人の青年の叫びと、それに対峙する刑事の葛藤を2夜連続に渡って是非ご覧頂きたいと思います。楽しみにしていてください」と話す竹野内さん。

テレビ朝日開局55周年記念ドラマ、
2夜連続とは思わなかったので、嬉しい!!
禺画像]
禺画像]
禺画像]

新聞はサンスポとスポーツ報知に掲載されているようですね。
禺画像]
禺画像]

嬉しいお知らせに力を得て、お仕事行ってきま〜す♪
--------
奥田 英朗著
『オリンピックの身代金(上)(下)』、角川文庫
[竹野内さん☆]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット