『激流〜私を憶えていますか?〜』第1話
2013-07-13


さて、女子に届いた「過去からのEメール」対策で、かつての同級生が揃います。
(正確にいうと、この時点でナガチはでていませんので、揃った訳ではありませんが)

サバを目視して嬉しさと驚きの表情のハギコーさん。
このときのサバさんのリアクションが悪戯っ子+おっさんっぽくて笑えました。
禺画像]
禺画像]

サンクマさんや貴子さんを目にして…。
禺画像]
禺画像]

謎のメールについての見解を話すハギコーさん。
早速サンクマさんから、「本当に刑事なんだね、中学の頃から想像できない」と冷やかされます。
冷やかされて口を尖らすハギコーさん、可愛い♪
美弥が飲んでいるのはモヒートかな??
禺画像]
禺画像]
禺画像]

ハギコーさんの美しい横顔と手の3連発です♪
禺画像]
禺画像]
禺画像]

貴子さんの発言を真剣に聞いている男子二人。
禺画像]

皆と別れたあと、なぜか車で登場のハギコーさん。
しかも、ゴルフでなく、ミニだし(笑)。
ミニに乗っているハギコーさん、可愛い♪

で、「美弥っ!」って呼び止めます。
送るよ…って、いいな、美弥。← ちょっと嫉妬(笑)。
「さっきはごめん」と謝るハギコーさんと
無言で車に乗り込む美弥。
その美弥の背を見つめるハギコーさんの眼差しがスッと刑事のものになっていて、ちょっと恐かった。
禺画像]
禺画像]
禺画像]

で、車に乗ると、もうこの笑顔。
刑事の顔と同級生の顔を瞬時に使い分けるハギコーさんでした。
禺画像]

********
『激流』第1話は、最後のハギコーの語りが、観る者の妄想を豊にし過ぎました(笑)。

このドラマの語り、サンクマさんとハギコーさんなのですが、
これがまたいいですね。
桐谷さんのお声☆最高です♪

そして、冬葉さん。
彼女の画が出てくると、ドラマの雰囲気が一瞬でサスペンスになります。
禺画像]
禺画像]

心に留まる表情ですね…。

戻る
[桐谷健太さん]
[激流〜私を憶えていますか?〜]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット