桐谷健太さん2ndPHOTO BOOK 発売♪
2012-07-06


こんばんは♪
相変わらずお仕事関連で忙殺されているkinakoです(涙)。

桐谷健太さんの写真集『CHELSEA』が7月5日に発売になりましたね。
先日の福井新聞のイベントでは先行販売されていたようですが…。

ご購入予定の皆さま☆もうお手元に届いている頃でしょうか?
私の所にも、サイン入りPHOTOとともに、5日に届きました♪

禺画像]

…が、まだ開封していません。
この土・日に大事な仕事を抱えていますので、それが終わるまで封印です。
というわけで、日曜日の夜は、桐谷さんの写真集に浸ります(キッパリ↑↑)

コメントを頂いている皆さまへのレスも日曜日の夜に…。

(写真集の裏表紙…がに股で、ちょっと猫背な桐谷さん)
禺画像]

では…これから明日の準備をします。
最近蒸し暑い日が続いています。皆さま☆体調管理を♪
[桐谷健太さん]

コメント(全4件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット