Roots 5月バージョン♪ 【追記あり】
2012-05-07


今日からRootsの公式サイトでは、5月バージョンが公開されていますね。
CMおよびメイキングは、こちら[LINK]から。
グラフィック広告[LINK]も3種類の画像、第17話から32話までのコピーが公開されています。
今回もビジュアルが素敵なのは言うまでもなく、コピーもウィットに富んでいます。
禺画像]

禺画像]

禺画像]
     (画像はすべてJT Rootsアロマボトルシリーズのサイトより拝借しました)

今朝の通勤電車では、残念ながらポスターに遭遇しませんでした(涙)。
明日に期待して、とりあえずは今夜のストライクTV(ABCテレビ、0時30分から)を録画して、CMの捕獲を試みます♪

--------【追記】--------
早速捕獲できました♪
しかも、先月公開分と合わせて流れました〜☆
商談が決まって嬉しそうな竹野内部長
禺画像]

急いでオフィスに帰ってきて…スーツをドアノブに引っかけてしまいます。
禺画像]

どうリアクションしていいか、固まっている部下の表情に…。
禺画像]

でも、それでも前を向きます、竹野内部長♪
禺画像]

さて、今日は報道ステーションですね。
もちろん☆捕獲しますよ。

ところで、4月バージョンが関西私鉄・JR初お目見えでしたので、今回も当然…と、
楽しみにしたいたのですが、どうも首都圏だけだそうです。
ガッカリ!! ガッカリ!! ガッカリ!!
市営地下鉄はあるのかな?

では、明日も「前を向く」べく、がんばります♪
[竹野内さん☆]

コメント(全12件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット