『専業主婦探偵〜私はシャドウ』第5話
2011-11-19


昨日の『シャドウ』も桐谷さんの魅力炸裂でしたね〜☆

kinako☆心に響いた言葉&印象に残った場面から…。

*******
フミくんは浮気なんかしていない…信じる…
ジョージさんと芹菜の会話を複雑な思いで聞いている陣内。
あなた、もう芹菜ちゃんに心奪われていますね?
このお顔、男前過ぎます。
禺画像]
禺画像]

元カノの涼音さんとの対面〜☆
心を動かさないように…とポーカーフェイスの演技が上手ですねぇ。
ジョージさんと芹菜も心配顔&関心顔で見つめています。
禺画像]

禺画像]

芹菜ちゃんがきてから陣ちゃんは変わったと思ったんだけどなぁ〜と、ジョージさんに言われて、
俺は変わってませんよ。人間は人間を裏切るモノでしょ!と返す陣内。
陣内の表情筋、見る価値がありますねぇ。
禺画像]
この二人のやりとり、とても好き。
そして、桐谷さん☆一瞬の表情の変化で心情を表すのがとても上手で引き込まれます。
禺画像]

芹菜に「過去に拘ってちゃ、前に進めないんだよ!」と言われて…。
この二人のムギュー。
芹菜も負けていません。
それだけ、陣内との距離が縮まってきた…と言うことなのでしょうね。
陣内のことを真剣に考えたり☆心配したりしていますもの。
恋愛感情があるかどうかは別ですが。
禺画像]
芹菜から、
「見損なったよ」
「意気地なし」
「チキン野郎」
とまで言われてしまった陣内。
唖然としたこの表情。
この後に、「ひど〜い」とボソリ言った陣内がとてもキュートだった〜♪
禺画像]

涼音さんのお店に行って、不動産物件の書類が入った封筒を渡して、
「涼音、頑張れよ」。
格好いいよ〜陣内。
「kinako、頑張れよ」と、言って欲しいですねぇ。
桐谷さんに言われたら、大変な仕事も頑張れそうな気がします。
禺画像]

続きを読む

[桐谷健太さん]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット