クランクアップ
2011-09-20


今日の「めざましTV」でクランクアップの様子が流れました(短かったけれど)。
桐谷さん☆嬉しそうですね。この後彩ちゃんにハグしていたのですが…複雑。
やっぱり彩ちゃんにハグするのは「健吾」だけにして欲しい♪
禺画像]
禺画像]

長嶋室長…笑顔と身のこなしに品があります♪
禺画像]
今回は沙也加ちゃんたちのアップの様子が流れませんでした。
DVDにはあるかな?
彩ちゃんのアップには、一足先にアップした桐谷さんが駆けつけて…。
そしてスタッフさんたちの笑顔が、雰囲気の良い現場を想像させてくれます。
禺画像]
禺画像]
禺画像]
禺画像]
禺画像]
禺画像]

そして、いいともで最終回前の番宣。
最終話は、この直前に編集を終えたらしいです。

彩ちゃんのブラウス、可愛い♪
色も素敵。クツも可愛かったです。欲しいな。
禺画像]
禺画像]
禺画像]
中居くんを睨む、こんな顔も彩ちゃんがすると可愛いです。
禺画像]

禺画像]

続きを読む

[桐谷健太さん]
[ドラマ『絶対零度』]

コメント(全4件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット