気になるオールアップは?
2011-09-17


9月20日が最終回の『絶対零度〜特殊犯罪潜入捜査〜』ですが、上戸彩ちゃんのオールアップの情報が全然ありませんね。
丸山智己(深沢)さんのブログには、16日に一足お先にオールアップした…という記事がありました。
えっ! まさかまだ撮影進行中???
少なくとも、丸山さん以外はまだアップされていないということでしょうねぇ。
丸山さんのブログでも、いいチームだったことが伝わってきて、嬉しかったです♪
(丸山さんと桐谷さんがプライベートで飲み友達…ということを知ったのは、このブログでした)
禺画像]

15日にロケが行われている…という情報でも驚きMAXだったのに…。
確か、『流れ星』でも、ぎりぎりまで撮影がありましたよね。
(『流れ星』のオールアップは12月16日(木)早朝)
丸山さんのブログでは、最終回は様々なことが交錯し、一気に集約されている…と紹介されていました。
さらに、DVDのことにも触れてあり、DVDの発売が楽しみに…。
禺画像]
禺画像]
あと1話で桜木泉ともお別れ。
情報がない中、9月20日の「めざましTV」は録画しておこうかな…。オールアップの様子が放映されることを願って…。
(追記)
北川さんのオスカーのブログでは、16日にオールアップした…という記事がありました。
丸山さんに続き、次々とupされたのでしょうね。
『絶対零度』のHPにはまだupの様子は紹介されていません(T_T)
[ドラマ『絶対零度』]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット