今夜もイタリアン♪

コメント(全2件)
1〓2件を表示

花 ― 2012-02-05 16:28
初めまして!こんにちは!今、たまたまこちらのブログに辿りついたのですがめっちゃ興奮しています☆☆流れ星イマつぶのkinakoさんではないですか!びっくりしました!私は海月通信に花のnameで投稿している者です!イマつぶの方は拝見させて頂いてるだけだったのですがkinakoさんのツブ大好きです!と言うか大ファンです!いつも楽しみに拝見させて頂いてました!最近お見掛けしないのでどうされたのかな?と勝手に思っていたのでこちらのブログ発見した時思わずあ〜っ!と叫んでいました(笑)いきなり長文ですいません(>_<)つい嬉しくて私もかなりの流れ星ファンです!また来させてもらってもいいですか?
kinako-kinako ― 2012-02-05 22:10
花さん☆こんにちは♪
ようこそ!!
はい。『流れ星』と健吾&梨沙が大好きなkinako-kinakoです。
見つけてくださって、ありがとうございます。
実は…私、海月通信での花さんのことはあまり存じていないのです。ごめんなさい。
覚えているのは…間違っているかもしれませんが、
花さん☆絶対零度のスタッフブログにコメしていませんでしたか?
2度ほど、お名前を拝見したことがあるのです。

それにしても、皆さん、どうやって見つけてくださるのかしらん?
先日もイマつぶで数回つぶの交換をしたことのある方が、私のツイアカをフォローしてくださって…。もう、驚くことばかりです。
でも、嬉しいです!!
ネット上の付き合いって、希薄なモノだと思っていましたが、こうやって見つけてコメントを残してくださって…。またお付き合いができるのですもの。

こんなblogでよければ、また遊びに来てくださいね。
お話しできることを楽しみにお待ちしています。

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット